今日のわんこ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


今朝も5時前起床ビックリマーク お散歩行くよ~~クラッカー


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、声かけしても、ぐっすり爆睡のkenちゃまショック!



優しいkenママニコニコ kenちゃまを、そ~っとゆすって起こしてあげましたラブラブ


早朝のお散歩は、涼しくて良いね~合格


6時にお散歩を終え、少しウトウトっとして7時半に起きテレビ前にスタンバイですビックリマーク


そうです!!  今日は、先日ブルーベリー狩りで一緒だったラブちゃんが 、めざましテレビに!!




お~~クラッカー  なんか知ってるワンコがテレビに出るとテンション上がる~~アップ


ラブちゃん11歳、、、、パワフルだ合格


それに比べ、、、、、ヘタレなkenちゃまダウン



ラブちゃんよりも若いのに、これではイカン!!


kenちゃまも、ラブちゃんみたいにライフジャケット着て泳いでる姿が見てみた~いビックリマーク


まだまだ大丈夫だビックリマーク 、、、、はてなマーク  少し浅瀬の海で特訓しようかね~叫び


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日買ったルクちゃんで、kenちゃま用のご飯を炊いてみたクラッカー



お鍋が可愛いとテンション上がる~~ニコニコアップ  


美味しく炊けました合格


さ~~今日は、お出かけしようかね~ビックリマーク  何を買うってあせる、、、、それは次の更新で!!