職安に行ってきた♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


今日は、寝坊して5時半スタートのお散歩だったから帰る頃には暑い暑い暑っ


やっぱ5時出発の6時終了でないと無理だな!!


6時をまわると太陽サンサンで、暑いことあせる kenちゃまも水分補給~水筒





お散歩後は、保冷剤を乗せて二度寝突入ですぐぅぐぅ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて無職になったkenママ、昨日は午後から職安へ行き初回説明会を聞いて来ました~クラッカー


2時間半みっちり説明を聞き、、、、、



資料も沢山もらって来ましたビックリマーク


説明会に来てた人の多い事ったら叫び  失業者って多いのね~~ガーン  ビックリショック!


帰りに、パソコンで職探し資料を検索したんだけど、、、、、叫び


48歳オバサンを雇ってくれる会社は、無いの~~あせる


気長に探すしかないね~しょぼん   ←少しは焦ろよ!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして最近の携帯待ち受け~ラブラブ  メインは勿論kenちゃまよんドキドキ




kenちゃまの両サイド待ち受けは~~!?


この御方と~~ラブラブ    可愛すぎる寝顔ラブラブ!



この御方~~ドキドキ  きゃ~ラブリ~ラブラブ



もう暇だから、携帯見てはニヤニヤしてますラブラブ!


さ~~今夜は、ご飯当番だから、ストウブちゃんで何作ろうかな~~にひひ


ストウブ巨匠様たちのブログチェックしなくっちゃ~~クラッカー



今日は、kenちゃまもシャンプーしちゃおう~~アップ  忙しいぞ~~ニコニコ