地元でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


Kenちゃま宅も夏時間になり、朝のお散歩は5時スタートDASH!


朝早いと涼しくて良いわ~~合格


今日は、カワイ子ちゃんと会えました~ラブラブ


猫さん大好きなkenちゃまですが、、、なぜか、、、猫さんには嫌われてしまってあせる、、、シャーメラメラ


もっと近づきたいkenちゃまなのでした~クラッカー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、昨日は地元でランチへ行きました~ビックリマーク


そうですビックリマーク  10月に予定している旅行ITALIA の打ちあわせニコニコ


行った先は、、、↓




nonno cafeさん音譜


以前、地元ランチに姉と出かけた時に、お店に誰もいなくてあせる


渥美半島、、、ランチ文化が無いのか!?   と思っていたら、、、、


nonno cafeさん、人気のお店らしいビックリマーク




元々2Fにあるガーデリア ジジさんのお店だったのですが、昨年末にnonnno cafeさんが


1Fにオープンクラッカー


※地元情報: 赤羽根の鈴木屋(うなぎ)の息子さんがオープンしたお店らしいビックリマーク


kenママ、子供の頃ウナギと言えば鈴木屋のウナギを食べてましたニコニコ


ランチを一緒にしたKさん(kenママが務めていたお店のお客様音譜)は、地元情報が豊富で、


渥美半島の事は、よく知っていますビックリマーク


ランチですが、前菜音譜





kenママは、メインにキッシュを頂きましたクラッカー パスタかキッシュか選べますニコニコ



焼きたてのキッシュ美味しかったわ~ニコニコ


なんとビックリマークこの日偶然にも、kenママ姉も同じ店でお友達とランチだったようで、、、叫び


凄い偶然でした~~クラッカー



旅行のコースを決め、旅行社に申し込みました~~ビックリマーク


ついにビックリマーク  ついに行ける!! イタリアITALIA 


kenママ、25年程前に一度イタリア旅行の話が持ち上がり申し込んだのですが、直前になって


一緒に行く友人のお父様が癌末期と診断され、イタリア旅行どこではなくなり、泣く泣くキャンセル汗


それ以来、、、憧れのイタリアITALIA は行けず、、、、、やっと行けます~合格


お勤めしていると、なかなか長期の休みなど取れないし無職のうちにGO飛行機ですクラッカー


ちゃんと旅費も株ちゃんで利益確定ビックリマーク 


6758ちゃん、6752ちゃん、3635ちゃん、8155ちゃん、6141ちゃん、ありがとう~~クラッカー


あなた達のお蔭で、旅行に行けます合格


少ない資金でほぞ細とやっている株ですが、利益出ると楽しいですね音譜


10月が楽しみです音譜  ←おいビックリマーク 職も探せよパンチ!


ハイビックリマーク 今日は、午後から職安で説明会です!!  


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


それにしても、、、、、今日は、、、、、暑いseisei




さすがに今日は、冷房入れましょうかね~~あせる