噛まれても、、、♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは今朝のkenちゃま音譜




大好きなキュウリを頬張っていたら、婆ちゃんが「健ちゃん~音譜パン食食パン べる~はてなマーク」と、、、


口の中のキュウリを吐き出し、婆ちゃんに釘づけ~~ラブラブ



キュウリきゅうり < パン食パン  らしい、、、、あせる



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日、kenちゃまにガブッとされ痛手を受けたkenママしょぼん


このバカもんが~メラメラ  と怒ったのもつかの間、、、、、




午後には、kenちゃまに愛情込めてブラッシングのご奉仕ラブラブ  ←アホと言われておりますあせる


あ~~手痛いわ~~汗


夜には、ストウブちゃんでおかず作りましたクラッカー





チビジャガイモがあったので、ストウブホットプレートで無水蒸し焼き~音譜


別途作ったそぼろあんをかけて、しばらくグツグツ煮物   


見た目は、パッとしませんが無水蒸しでおジャガの味が濃い~クラッカー 結構美味でしたよん合格


もっと美味しそうに写真が撮れるようにしなくては、、、あせる


午前中は、殆ど寝ているkenちゃまラブラブ





ゆっくりしててね~kenママちょこっと出かけてきますDASH!