こら~~<(`^´)>!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは昨夜のkenちゃま音譜




夜中、、、、、何だか寝にくいと思い目が覚めると、、、、kenちゃまがベッド中央に鎮座ビックリマーク


kenママ自然とベッドの端で壁にくっついて寝てましたショック!


小さくなって寝ないといけないんだけど、、、、良い事もあるラブラブ!



あまり近づき過ぎると怒られプンプン ますが、軽いタッチならOKらしいラブラブ  Kenママ幸せニコニコ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして今朝音譜   婆ちゃん婆ちゃん の収穫品シリーズビックリマーク 朝取りの きゅうり~きゅうり




きゅうりは、成功らしい合格、、、、、、しかしkenちゃま、、、ご機嫌斜めむっ


何故かと言うと、、、、今朝、たまには違うハーネスでお散歩へ行こうかとひらめき電球


、、、、それが気に入らなかったらしいメラメラ  例によってkenママの手は流血~誰かの血。流血




kenちゃまがガブッとするのは慣れているのでキズは大したことないのですが、、、、、


手のひらが、、、、打撲状態~ガーン  、、、、、痛いあせる


ガブッとした事など、全く忘れてしまっているkenちゃま音譜  気持ち良さそうに二度寝に突入~ぐぅぐぅ



寝てばかりで心配でしたが、どうもここ数日観察するに、、、、午前中はほぼ寝ているビックリマーク


午後になると、おもちゃで遊んだり部屋をウロウロ移動したり、窓際で外を眺めています音譜


これがkenちゃまの一日の過ごし方のようですクラッカー


さ~~暇人kenママも、午前中はお肌のお手入れとワンダーコアよ~クラッカー


午後は、ちょっとお出かけしてみようかな~ニコニコ