お~~!!久しぶり♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜  今朝も寒かった~雪の結晶  皆様、風邪などひきませんように~ビックリマーク


風邪とは無縁ビックリマーク元気印のkenママ&kenちゃま合格 今朝も元気にお散歩に出かけましたよんDASH!


今日は、すっごく遠いコースへ出かけたkenちゃま叫び


果てしなく広がる畑~~クラッカー  そこでkenちゃまが、、、久々に、、、見つけてしまった~~クラッカー




モグラ塚ですビックリマーク


kenママ姉宅にお留守番部隊として暮らしている時は、お散歩コースに沢山あったモグラ塚ビックリマーク


婆ちゃん宅に引っ越して来てからは、あまり見なかった目


久々のモグラ塚に大興奮のkenちゃまアップテンション高~~いクラッカー




ホリホりしたり、鼻先をモグラ塚に突っ込んだりと大はしゃぎクラッカーアップ





しばらくモグラ塚を楽しみましたにひひ  残念ながらモグラさんには会えませんでしたが、、、、


kenちゃま大満足のあさんぽでした~~チョキ


このモグラ塚目当てに、明日からのお散歩コースが遠くになりそうです~~叫び



帰り道、、、朝日を浴びたkenちゃまの顔は、、、えっ



お鼻が泥だらけでした~~叫び  でもねビックリマーク とっても楽しいお散歩になったから良いよね~ニコニコ


きっと今日の昼間は、爆睡のkenちゃまでしょう~~音譜