今日のkenちゃま&婆ちゃん♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜  今日から2月ですよ~それにしても、、、寒い雪の結晶



さて今朝の事です音譜  いつものようにkenちゃまのご飯の支度をしていると、、、、ストーブ前では目




今日も、素晴らしい爆発頭の婆ちゃん婆ちゃんとkenちゃまが仲良くしてる合格


今日は、お散歩が寒かったのでkenちゃまもストーブ前で体を温めているようですビックリマーク


婆ちゃんとkenちゃまの会話!!


婆ちゃん  健ちゃん~あと5年もしたら、ふたりともヨレヨレだね~


しば犬ノーマル   、、、、、、、、


おいおいあせる


体が温まったkenちゃま、今朝は何故か食器棚の前でクンクンしてる、、、、!?




何で、今日は食器棚の前から離れないんだはてなマーク  と思いながら食事をしていると、、、



テーブルの下まで来て訴えるkenちゃまラブラブ




kenママ :  「kenちゃまビックリマーク ご飯も食べたのに、何でソワソワしてるのよ~食器棚が匂うのはてなマーク


kenちゃましば犬ノーマル 「わぉ~~ん」



、、、、とkenちゃまと会話していると、、、婆ちゃん婆ちゃんビックリマーク


ビックリマーク  そうか~~健ちゃん匂っちゃったか~~と!!


婆ちゃんに話を聞くと、昨日おやつに食べようと焼いたスルメの残りが食器棚に入れてあるらしい叫び



、、、、、、、、、、、、、、、そりゃ~~匂うわね~あせる


いくら良い匂いでも、食べられませんよ~~ビックリマーク 我慢してね~とkenちゃまに言うと、、、


婆ちゃんの足をガブっと噛むkenちゃまなのでした~~叫び 、、、 婆ちゃん 「きゃ~あせる


婆ちゃんも、kenちゃまのガブっと行為に慣れてきたなニコニコ