久しぶりのkenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪





ぬんビックリマーク  おはようございま~~すクラッカー


ご無沙汰しておりましたショック!  サボり癖がついて、、、、、


今日からまたがんばろう~クラッカー


kenちゃまは、、、、元気ですよ~~チョキ



ガリガリ棒で遊んだり~~音譜



シャンプーされたり、、、、、シャワードライヤー



にんにく風呂ですが、前回試したところ、、、、、湿疹が出た~~叫び


にんにく風呂のせいじゃないかもしれませんが、お肌が落ち着くまではいつもの殺菌シャンプーでビックリマーク


にんにく風呂、、、、、お金かからなくて良いのにな~~ひらめき電球


お肌が落ち着いたら、もう一度チャレンジしてみよう~~クラッカー


フードもアレルゲンから普通の物に変えたからかなはてなマーク  でも、ここの所フードを湯煎して与えたら


湿疹消えたぞ~~合格


何でも焦って色々やってしまうkenママしょぼん


一つずつやるようにしようビックリマーク


アトピーさんビックリマーク  君は手強いね~~ガーン


なんか久しぶりにブログ書いたら、、、、、なんか纏まり悪いな~叫び


次回からは、しっかりとまとめたいと思います!!


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪