12月16日♪ (くるみちゃん♪&菊ちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪



はいビックリマーク みなさ~~ん、おはようございます~~クラッカー


12月も半分過ぎ、今年も残すところ半月となりました叫び



は~~今年もあっという間に終わってしまったガーン  一年早過ぎる~~ショック!



残りの半月も悔いなく楽しく過ごしましょうね~~クラッカー



今日は、12月16日(火)です音譜  今日は、仲良しシバ~ズの登場ですクラッカー





大和ママさんからのご紹介音譜  くるみちゃん 菊ちゃん です ~~クラッカー


仲良くお揃いのお洋服で登場ですよ~ラブラブ  お洋服は、くるみオネエちゃん作ビックリマーク

なんと!!  13日に登場した大和くんの衣装 もくるみオネエちゃんの作品なんですってアップ

くるみちゃんと菊ちゃんは、姉妹のように仲が良くお互い遊びに行ったりお泊りしたりするんです音譜

この企画で、また新しくお知り合いになれて、嬉しいですニコニコ これを機によろしくお願いします合格

そして昨日は、くるみちゃん6歳のお誕生日でしたケーキ  seiseiseiseiseiseiパチパチ

これからも元気で楽しく過ごしてね~音譜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のアドベントチョコ音譜




ティラミスクリームのウエハースビックリマーク   ホワイトチョコでコーティングしてあり美味!!

ロイズさん、良いね~~合格   明日は、何かな~楽しみニコニコ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の一枚音譜



(kenちゃま用ゴザが敷いてあるので、この季節おかしいですが、スルーしてくだされあせるあと、婆ちゃんのお見苦しいお尻も汗

昨晩の一枚ビックリマーク  婆ちゃんとファンヒーターの取り合いをしているkenちゃまラブラブ

婆ちゃんを隅に追いあって、独占状態のkenちゃまなのでした~叫び

明日もお楽しみに~~音譜

↓PUSH!!



↑ポチッとお願いします♪


プンプン アメーバさん、字が詰まって表示されちゃうんだけど、どうしてかな~~パンチ!