12月3日♪ (ロワくん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

はいビックリマーク みなさ~~ん、おはようございます~~クラッカー


今日は、12月3日(水)音譜  ですよ~~アップ  kenママお休みdayでもありますニコニコ


今日のワンコちゃんは~~!?






SB連合会の所属ワンコ音譜  kenちゃま率いる愛知支部の一員でもありますロワくんです~クラッカー


ロワくんはねビックリマークまだ2歳なんだけど、、、とってもジャンボな柴ちゃんなんです~アップ


手足が長い~~合格  ロワくんはブログは無いけれど、お友達の大福くんブログ には、


よく登場してますよ~~クラッカー  チェックしてみてくださいね!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のアドベントカレンダーチョコは!?



今日も2枚入ってた~~合格 お~~キャラメルがトロッと中に入ってた~クラッカー


今日はね音譜  kenママお休みで久しぶりにkenママ姉と名古屋へお出かけしてきますDASH!



ウフッニコニコ  美味しいランチ情報があったのでビックリマーク  いや~~楽しみだ~~にひひ 


クリスマス気分を満喫するぞ~~クラッカー


それでは、行ってきま~~すDASH!





↓PUSH!!



↑ぽちっとお願いします♪