歌のバトン 17番 ver.mix&柴っ子♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~~音譜

お待たせしていました「歌のバトンver.mix&柴っ子」で~すビックリマーク

ブログのお友達のまあさんからバトンを受け、その後でプレッシャーですが頑張ります~ビックリマーク

センスが無く、ヘタッピガーンですが、お許しを~~あせる

曲は、朝ドラ「マッサン」の「麦の唄」です~~クラッカー




それでは、いってみましょう~麦の唄で、、、、、「オフ会の唄」

ファ~~  音譜  チャララ~~音譜 チャララ~~音譜


懐かしい人々~~音譜



また会えるね~うれしい~~ラブラブ

遠いとこでも頑張って みんなに会いに行く~DASH!


柴犬~大集合~~音譜



柴以外もいるよ~
音譜




みんな仲良くなるように~ バ~べキュ~開催~クラッカー




時にトラブル起き~ても音譜  すぐに仲良くなれ~るさ

伝えておくれブロ~グでオフ会の楽しさを~音譜

抱っこ大会~ラブラブ  写真撮影~音譜




友好を深め~よ~~合格





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



、、、、お粗末さまでしたあせる

まっセンスのないKenママなので、こんなものですガーン

レベルがぐっと下がったので~ちょいとレベルアップさせるべく、バトンを渡しますのは~~!?

黒柴大和のゆっくり便」でお馴染のやまちゃんラブラブ

やまちゃんママ~引き受けてくれてありがと~ありがとう

よろしくお願いしま~~すクラッカー


※使用した写真は、今年Kenちゃまが参加したオフ会の時の物を使用しています。