姉のあとは弟くん~♪&Kenちゃまのおもちゃ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

遅ればせながら、皆既月食の写真目




うまく撮れないな~~ガーン  全然カメラ使いこなせないな~~叫び



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





水曜日のランチが残念な結果だった、、、、そしたら昨日は、弟くんがご飯食べようとビックリマーク


なぜか姉とランチする前後で弟くんから連絡くるな~かお


行った先は、いつもの~~~醍醐クラッカー


ここは、ハズレなしビックリマーク しかもボリューム満点クラッカー




お刺身が+¥200ビックリマーク ¥200なのに、マグロ、タイサーモン、ホタテ、サンマ、しめサバと大満足合格


Kenママは、チキン南蛮定食ニコニコ  弟くんは、海老フライ定食クラッカー (立派なエビが4匹)


お刺身付けても¥1200クラッカー


水曜日のランチより、ずっと良い←ランチ 相当不満が、、、、


満足なご飯でしたニコニコ お~~いダイエットはどうした!?、、、、、、ドクロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝のKenちゃまラブラブ  美味しくご飯を食べた後は~~クラッカー  カメ太郎~~アップ





朝から大ハッスル~~アップ


毎朝、2階から1階へ運んでくるおもちゃたち音譜  まとめたら、こんなにあった叫び



これを、また明日から一つずつ1階へ、、、、、、


Kenちゃま、毎日楽しくて良いね~~合格




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪