姉妹でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

来週から姉がパートのお仕事(のんびりなパートですが、、)を始めるので、


豊橋駅前にあるホテルへランチにDASH!


高層階のレストランは、何度かランチに行って美味しかったので今度は2階にあるレストランへ音譜


数年前に姉がランチに行き、美味しかったからもう一度行きたいと言うので行ってみたニコニコ


どれどれひらめき電球


メイン料理を頼み、あとはビュッフェスタイルになっていたナイフとフォーク




色々な物を少しずつ食べて~~ビックリマーク、、、う~~んあせる



そしてメイン料理ビックリマーク  Kenママはサラダ、姉は三州豚のグリル、、、、、う~~んあせる




デザートも食べ放題なのですが、、、、、




あら~~ショック! 何だかどれも残念汗 これパティシエが作ってるのはてなマーク


姉も前来た時は、こんなんじゃなかったわよ~~と、、、、、、


ホテルのランチでそこそこな値段なのに、、、、、、シェフが変わったか!?


久しぶりに、空振りのランチでした叫び  


食べるのが楽しみのKenママ姉妹ニコニコ  今度は美味しいランチ処を探して行くわよ~~DASH!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




食い意地が張っていると言えば、我が家の王子ビックリマーク


Kenママがカリカリフードを部屋に入れるのを見たKenちゃま目




(絶対この部屋にウマウマがあるビックリマーク   byKenちゃま)



お利口なKenちゃまは、カリカリフードが置いてある部屋の前から、動かず戸をガリガリガーン


Kenちゃまが見ていない隙に、地下室へ移動したのですが、、、、、、


諦めが悪いの~~ショック!



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪