悲しい、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日、大好きでいつもブログを拝見していたあじちゃんと 、3月のオフ会でお会いした可愛い



黒柴ちゃんのマリンちゃんが 虹の橋を渡って行ってしまいましたしょぼん



昨夜ももっちさん(マリンちゃん)のブログで、マリンちゃんが調子が悪いと読んで昨日は心配で、、、


今朝見たら、、、、汗虹の橋を渡ったと、、、、しょぼん 突然すぎるうえ~ん


チェックリストを見ていたら、あじちゃんまでもが~~泣き2


あじちゃんとマリンちゃん二人手を取って虹の橋を渡ったのね~天使


朝から悲しすぎる汗


あじちゃん18歳5カ月、よくがんばりましたビックリマークマリンちゃん11歳、ちょっと早すぎるあせる


天国でみんなの事見守っていてね~合格




Kenちゃまもガックリ汗


Kenちゃま~~長生きしてね~~クラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪