あじ永眠。 | でかしば日記

あじ永眠。

私のとても大切で可愛いあじが旅立ってしまいました。


おとといから急に体調を崩し


今日逝ってしまいました。 18歳と5ヶ月でした。


最後の最後まで本当によく頑張ってくれました。


生きたいって言う声が聞こえた気がしました。


いつもそばにいたあじ。








いつも楽しそうに笑ってくれたあじ。




寝顔がとても可愛かったあじ。


昨夜、意識が混濁してる中でも


とても可愛かったあじ。




今も変わらず可愛い顔で私の目の前にいてくれてます。


生きてるようにしか見えなくて


今にも足をバタバタさせてワーワー泣き出しそうです。


あの音が。


あの声がもう一度聞きたいよあじ。


今まであじと仲良くしてくださったみなさん。


遠くからあじに会いに来てくださったみなさん。


本当にありがとうございました。


明日一日あじと過ごして明後日お別れします。


お花は辞退させて頂きたいと思います。


あじを好きでいてくださったみなさんの気持ちだけで


あじはとても幸せだと思います。 


あじだけでなく、


みなさんとめぐり逢うことが出来て私たちも幸せでした。


本当にありがとうございました。



あじと楽しく過ごした最後の夏休み。


記事に残したいと思ってます。


その時はまたあじを見に来て頂けると嬉しいです。