お肌の調子♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

久しぶりに、お腹の写真を撮ってみた目





少々黒ずんでおりますが、膿皮症の症状もなくお肌的にはキレイなんですよ~クラッカー


この状態でいけば、黒ずみも薄くなってくるでしょうビックリマーク  



このお肌の調子を保つ為に、週2回のシャンプーは欠かせません!!



毎回、イヤイヤでシャンプーしますが、、、、、あなたの為だから~あせる  お頑張りあそばせねビックリマーク



シャンプーを終えると御褒美のおやつを食べ、ハッスルタイム~~クラッカー




ハッスル後は、お疲れでバタンキュ~で爆睡ですぐぅぐぅ




そして次の日の朝は~~ピッカピカの笑顔で~~すラブラブ




ご飯もモリモリ食べてアトピーなんかに負けないぞ~~パンチ!



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪