昨日のお出かけは~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


地域によっては台風の影響で大変な所があるようですが、Kenちゃま宅地方は晴天晴れ


同じ日本でも、すごい差だショック!


さて昨日のお出かけは~~音譜




(顎肉が、、、あせる


Kenちゃま、、、、いつもの病院 病院でお肌チェックで~すクラッカー



まずは、病院前の公園でお散歩音譜






しっかり日陰を歩きますビックリマーク



そして診察を待つKenちゃま音譜





先生「この時期にこの肌の状態なら、上出来!!」 との事ニコニコ


もちろんアトピー症状はあるので、判断が難しいですが、お肌の調子が良い時は薬なしでもOKとニコニコ


来週は、お盆休みに入るし心配なので一応薬は出してもらいましたが、出来るだけ飲ませなくても良い


状態を保ちたいな~~合格



さ~~病院が終わったらKenママのお楽しみ~ビックリマーク  Kenママ姉とランチ~~クラッカー


行きたい所があったのですが、そこはいつも混んでいて予約がないと入れない汗


昨日も一応電話してみたが、当日予約も無理あせる  今度は、前もって予約を入れて行こうビックリマーク


、、、、という事で来たのが、Kenママ姉宅の近くにあるちょっと今時なパスタのお店「花の庵」音譜


前菜&スープから~~




Kenママは、和牛クリームミートソース姉は、真タコ&イカのアーリオオーリオ音譜





ここのパスタは、モチモチっとしてて美味しい~~クラッカー



そしてデザート音譜




美味しくいただきました~~合格




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Kenママ姉の息子、開くんただいま中学3年生で受験生~~あせる


朝から勉強→朝ごはん→勉強→昼ご飯→塾→公文塾→晩ご飯→塾、、、、、、、、勉強漬けだ~ガーン


Kenママ達の時代は、こんなに勉強してたかなはてなマーク  塾なんて行って無かったけどな~ショック!


ここまでしないと高校に入れんのか~~汗


今の子は、大変だ~~あせる  それで昔より学力下がってるってどういうことだ~~!!


この社会おかしいだろ~~パンチ!


お盆も勉強が忙しくて、楽しみにしていた帰省もダメらしい汗


開く~~んビックリマーク  頑張れ~~!!  おばちゃん応援してるど~~アップ


受験終わったら、遊びに行こう~~飛行機 にひひ



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪