ドッグランデビュ~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日の記事は、長いので気合入れて見て下さいねクラッカー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は、いよいよドッグランデビューの日でしたよん音譜


朝から、お洋服など来てオメカシして~~ラブラブ 唐草堂も忘れませんビックリマーク




アスカママが運転してくれたので、Kenちゃまを抱っこして~~ドキドキ


大人しく抱かれてるなんて、、、、、Kenちゃまも大人になったわ~ニコニコ


ドッグランの予約時間まで、少し余裕があったので菜の花nanohana3☆☆ を見にいきましたよ~DASH!




温暖な気候の渥美半島は、春には菜の花まつりが開催されていますクラッカー


お天気は、曇りくもり だったけれど雨は降ってないので歩こう~DASH!



菜の花、、、、結構キレイやね~ニコニコ


Kenママ&アスカママは、渥美半島育ちですが近すぎてあまり来た事がありませんでした叫び


Kenちゃま&ママの記念撮影カメラ







いや~久しぶりに写真撮ったけど、写真で見るとオバサン度がアップしてるのが良くわかるな~~ガーン




短いお散歩コースになっているので、テクテク歩く音譜


満開は、、、、ちと過ぎてたか~叫び




Kenちゃまクラッカー  ご機嫌でルンルンで歩きます合格


菜の花畑を後にして、道の駅でお土産も買っちゃった~クラッカー





子供の頃には、来た事あったけど大人になってからは、ほとんど来てなかったので観光気分です音譜


Kenママ大興奮でお土産を買った後は、、、、いよいよドッグラン「レトリバー」 さんへGODASH!


オーナーさんと、2匹のラブラドール(かすみちゃん&ラムちゃん)が出迎えてくれました~ニコニコ


何せ、初めてのドッグランなので緊張していると、、、オーナーさんがワンちゃん放してあげて~とビックリマーク



本当は土日祝日営業なのですがメールで問い合わせをしたら、私達だけの為にオープンして


くれましたビックリマーク


ラブラドールのかすみ(赤)ちゃんは今年13歳、ラムちゃんは、、なんと15歳になるそうですショック!



老女犬2匹は、動きものんびりモード音譜 ですが、毛並みも良いしそんなお年には見えませんでしたラブラブ


アスカママは、数年前に飼っていたラブラドールのアスカちゃんを5歳に若さで亡くしたので、


かすみ&ラムちゃんに夢中~~ラブラブ  Kenちゃまも、お仲間に入れてもらいなさいねニコニコ


マイペースの彼女たちに、遠慮気味のKenちゃまショック!



オーナーさんは、愛知県は岡崎市にすんでいるのですがワンコ達の為にこのドッグランを開き


伊良湖まで数時間かけて通っているとか、、、ショック!  地元で仲間も出来、今では月の半分は伊良湖に


滞在しているそうですビックリマーク


アスカママ、オーナーさんとラブラドール談義に花が咲いておりますクラッカー
 


みんな話に花が咲いているので、Kenちゃまはボール遊びをしましたよアップ




持参したボールを投げて~~~DASH!




駆け巡り~~DASH!




迷彩柄のお洋服で、一体化して見えない目


ランの隅々まで、偵察です音譜




ちょっと疲れたので、ゲストハウスで休憩~音譜



お姉さま方の後を付いて回るKenちゃまラブラブ



みなさんに、しゃちほこプリケツを披露~クラッカー




あっという間の楽しい時間でした~にひひ


オーナーさんには、ワンコの食事の事やKenちゃまのアトピーの事等色々アドバイスも頂き


とても参考になり、良かったです合格


昨日は、寒かったのでまた少し暖かくなったら、行ってみたいと思いますビックリマーク


ドッグランを後にし、次に行った先は~~目




駐車場に猫さん発見ビックリマーク 大喜びのKenちゃまは、車で待っててもらって~~


伊良湖では、かき氷で有名な喫茶店「かわぐち」さんへ 音譜


お店自体は、昔の喫茶店って感じビックリマーク でも夏場は、行列ができるらしいアップ






年中やっているかき氷ショック! なんでも日本で2番目に美味しいらしい叫び


アスカママのリクエストで、かき氷ミルクを注文クラッカー さすがに寒かったのでひとつを分けて音譜



これでもかって程練乳かかってた~~~ショック!  (トキちゃん パパさんが好きそうクラッカー


ここのかき氷は、食べても頭がキーンと痛くならないんだってビックリマーク、、、、ほんとだショック! 何故にはてなマーク


氷がフワフワで、確かに美味しいかき氷でした合格


一日外出して、お散歩やドッグランをを満喫したKenちゃましば犬ノーマル


夜は、お疲れのようで、、、、早々にバタンキューでした~~ぐぅぐぅ




ワンコとお出かけって、楽しい~~クラッカー また行こう~~アップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまけ、、、、、Kenママが大はしゃぎで買ったお土産ラブラブ


Kenママの大好きなカメさんグッズ~~合格


伊良湖カメロンは、メロンからカメに変身するのよ~~クラッカー


、、、、、、ってこんなにテンション高いのは、Kenママだけはてなマーク


と~~~っても楽しい一日でしたチョキニコニコ


来月30日のお出かけが楽しみ~~ニコニコ 四日市でオフ会が開催されますビックリマークKenちゃま初参加クラッカー


もっともっと写真とか、話したい事があるんだけど、、、、うまく書けませんでしたショック!


と~~っても長くなっちゃって、ごめんなさいね~ごめん


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪