今日は、いよいよ! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


朝からどんよりした、お天気くもり ですが、本日ビックリマーク    いよいよ!!


Kenちゃましば犬ノーマル ドッグランデビューでございまする~~クラッカー


朝から、準備~~音譜




カメラに~予防接種証明書に~~狂犬病の印と~~おもちゃ~~音譜



今日は、寒いのでお洋服でも来てみる!?


、、、、、、ブログでお知り合いになった、まあさんが Kenちゃま用に作って下さったお洋服ですよ~クラッカー


まあさんは、手作りのお洋服やバンダナ等 を作ってるんです音譜


小型犬用は作ってらっしゃるんですが、大きい子の服を作った事がないそうでモニターを頼まれちゃいま


した~~音譜





一応、、、、、着せてみたのですが、、、、、えっ  どこか、おかしくないはてなマーク


そうですビックリマーク  今まで裸族生活していたKenちゃま、、、、、着せるのに手こずったショック!


よって、左足を通す所に両足入れちゃった~~叫び




ちょいと不機嫌になったので、、、、一度撤収しますあせる



少しすると、、、、、服が暖かくて気持ち良いのか、ウトウトし出したぞ~~ぐぅぐぅ




これで、少し寝かせ、、、、、寝起きボケっとしている所でちゃんと着せようビックリマーク


失敗すると、、、、ガブリエルになるので慎重に!!


さ~~アスカママ到着を待ってお出かけですDASH!


初ドックラン音譜  楽しい一日になると良いな~~ニコニコ



※まあさ~~ん、お洋服ありがとうございました~音譜  ちゃんと着せた写真は、後日送りますね~クラッカー

 ちゃんとモニター犬務めますのでね~アップ  少々お待ち下さい音譜



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪