やってくれました(>_<) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは昨夜のKenちゃまの寝姿音譜ぐぅぐぅ




何とも可愛い~~ドキドキ ←親バカ全開で~~すクラッカー


そんな可愛い寝顔とは、打って変わり、、、、、今朝は、、、、、



ブラックKenちゃまに変身でございます叫び


Kenママが朝食を食べていると、珍しく二階へ上がって行って大人しくしていたKenちゃま合格


しばらくすると、、、、、二階からガサガサと変な音が、、、、あせる


また何かやらかしたか~~~ガーン と思い急いで二階へ行ってみると、、、、ショック!



あ~~~~常備していたカリカリフードが~~~叫び


ほんの少し開いたドアを、鼻でチョイっと開けてフードが置いてある部屋へ侵入クラッカー


小型冷蔵庫の上に置いてあったフードを袋ごと引きずり出して来て、食べようとしてました~~ガーンドクロ


近づこうものなら、、、、、






ブラックなお顔で威嚇します叫び


こういう時は流血騒ぎになりかねないので、柄の長いほうきを使って取り上げようとするのですがショック!





フードの袋の上に巨体を乗せ、完全阻止!!


袋ごと全部食べかねないので大格闘の末、袋を取り上げ(だいぶ中身が散らばりましたが、、)


興奮状態なので、気が落ち着くまで部屋に閉じ込め中~~ビックリマーク


今は大人しくしていますが、今日は反省させる為に部屋に閉じ込めの刑です!!


あ~~久々にやってくれました叫び


まあ、、、、元気で何よりですなんですがね 合格




↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪