雪だ~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

先週は、まったく雪が降らなかったKenちゃま地方ですが、、、、、


今日は~~~積もったぞ~~~雪





Kenちゃましば犬ノーマル 大喜びで外へ出てみると~~目


わお~~お庭に雪がいっぱいだ~~雪


人生で2度目の雪となるKenちゃま音譜  足取りも軽くお散歩へGO~DASH!





途中で雪の重みで垂れ下がった竹が道をふさいでいましたが、、、、、





元気に通り過ぎニコニコ


雪が酷くなってきたけど、頑張るKenちゃまクラッカー





こんな雪見るの初めてだね~Kenちゃまアップ



雪の中、、、、、しっかりお仕事うんち もして~~





可愛い足跡まで写真に撮っちゃった~~ラブラブ





お散歩終了後も、興奮冷めやらぬKenちゃまアップ


カメ吉相手に、大ハッスルしてますよ~~アップ




さ~~~朝の体力を使い果たしたKenちゃま~音譜


今日は、昼間ゆっくりネンネしてねぐぅぐぅ


ママは、、、、仕事場にたどり着けるかしらん叫び


行ってきま~~すDASH!


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪