朝からサロン♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

本当は、Kenママ姉と名古屋へお出かけ予定だったのだが、、、、、、


Kenママ姉宅、、、、、ついにやられたショック!  、、、、ノロウイルスですガーン


1週間程前にKenママ姉にノロウイルス症状が、、、、、そして月曜日、、、、甥っ子開くんも叫び


恐るべしノロウイルスsei


ノロウイルスを貰うと怖いので、今日のお出かけは中止となり、、、、、一日予定の無くなった



Kenママは、、、、ひらめき電球  Kenちゃまのサロンビックリマーク空いてないかしら!?


予約制なので、ダメ元で電話してみると、、、、、朝一で来る子が来ないからOKビックリマーク との事ニコニコ


や~~ラッキーチョキ


急いで連れて行き、、、、




「じゃあ出来たら電話しま~す」と言われ、お願いして帰宅しようと走っているとドライブ 電話が、、、


!?  出てみるとサロンから、、、、「Kenちゃんが動かないんですけど、、、」


Kenちゃま、、、、シャンプー拒否をしているようで、、、、叫び


急いでサロンに戻り、今日はお手伝いしながら見学させてもらう事にニコニコ


動かないKenちゃまを抱き、シンクへ運び、、、、あとはお任せですビックリマーク




イオン水でシャワーsei     抵抗していたKenちゃまも、やり出せば何の問題もナッシング合格


体全体を流し洗い音譜





そして、持参した薬用シャンプーで、流し洗い音譜





大人しく出来るじゃ~~ん合格



お次は、強力なドライヤ~aya





お行儀良くできますよ音譜





足裏の毛カットをやってもらい、、、、





爪切り~~爪切り




↑右端のカッコいいボクサーは~~なんとえっ サロンのママさんの息子さんビックリマーク

田原市が生んだスタービックリマーク第45代日本フェザー級王者の金子大樹さんクラッカー


かなり強いらしいクラッカー


昨年末の試合で惜しくも敗れたけれど、大健闘~~合格 そんな話で盛り上がりながら、、、、




Kenちゃまキレイになりました~~アップ


可愛い首飾りも付けてもらい、、、、←ちと、、、食い込み気味ですが、、、、


帰ってからは~~一休み~~ぐぅぐぅ



色々教えてもらい、貴重なサロン体験ができました~クラッカー


さ~~午後からは、何しようかね~~叫び   とりあえずお昼だから、一杯ビール やるか~にひひ


休みの醍醐味です~~今日も飲んだくれだ~~クラッカー



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪