☆謹賀新年!☆ SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜 明けましておめでとうございます迎春




昨年は、いろいろとお世話になりありがとうございましたアリガトウ


今年も、よろしくお願い致しますよろしくです




さて~~毎月1日にご紹介しております「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪」


今月は、2日に紹介させて頂きます音譜 (へへ、、、一日おさぼりしましたショック!、、、すみません)


さっビックリマーク 今年も元気にいってみよう~~クラッカー


まずは~~栃木支部長を務めますリッカーちゃんクラッカー

2010年1月1日生まれ  今年で4歳になりました~アップ 元旦生まれで、めでたいクラッカー




白柴のムーミンちゃん、秋田犬のアレックスくんと仲良く暮らしていますよ合格


Kenママ、、、、、しばらくブログにお邪魔していなかったら~~なんとビックリマーク


リッカーちゃん目  昨年11月にママになってました~~おめでとう  




可愛い~~ラブラブ 




3匹のパピーちゃんは、上から雪兎(ゆきと)くん、牡丹(ぼたん)ちゃん、瑞雪(みゆき)ちゃん音譜


今や6匹の大所帯!!


やっだ~すっごく可愛い~~パピーちゃんは最高だ~~アップ


こんな子達が、毎日家の中をチョロチョロしてたら大変だけど、楽しいだろうな~~音譜



リッカーちゃん音譜 ダブルでおめでとう~~おめでとう




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そしてもうおひと方、元旦のお誕生日ワンコちゃんよん合格


SB連合会の初創設の応援団ビックリマーク兵庫支部団長に就任しました黒ラブのサクラちゃんラブラブ   


2007年1月1日生まれ  今年で7歳になりますよ~ケーキ




サクラちゃんは、盲導犬候補だったけれど盲導犬にはならずPR、募金活動や学校企業等


でのデモンストレーションや贈呈式のお仕事を5年間頑張り、今は、つきちゃんファミリーの


一員として幸せにくらしてるんだって~音譜




一緒に暮らす白柴のつきちゃんは、兵庫支部長兼シバージョ部会兵庫支所長を務めてますよクラッカー


これからもよろしくね~~音譜   



サクラちゃん、7歳のお誕生日seiseiseiseiseiseicracker*



ワンコは犬種を問わず、みんな仲良しクラッカー SB連合会って、、、、ほんと良い会だわ~合格  




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~~どんどん紹介していきますよ~~アップ


お次は~~2007年1月7日生まれ音譜  大阪副支部長のロッキーくんクラッカー




いつも元気なロッキーくん音譜


大好きなのは、お兄ちゃんなんだって~ラブラブ





もちろん受験生の、お姉ちゃんの応援もしっかりしていますファイト頑張る




とっても家族思いのロッキーくんビックリマーク


これからも元気で家族のみんなを幸せな気持ちにさせてあげてね~音譜


ロッキーくん、お誕生日おめでとう~~パチパチ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さあさあ、お次は~~シバージョ部会 岐阜副支所長の、くるみちゃ~んケーキ



2012年1月14日生まれ  今年で2歳になります~~キャー



あらっショック!  なんか痛々しいお顔叫び  お母さん犬のジャビィちゃんとバトルして、

ガブっとえーやられちゃったんだって~~ガーン

親子でも、ガブッとやっちゃうのね~ドクロ  



でもね、すぐに仲直りして仲良しになっちゃうんだって合格  そこは親子だね音譜

お出かけの時は、おソロのお洋服を着てますよ~ラブラブ



やっだ~チャイナ服まで着こなして~~ドキドキ

お洋服を着てくれるなんて、Kenママ羨ましい~ビックリマーク  Kenちゃまは無理だもんな~ガーン

くるみちゃん達は、まめ柴なんだよね、ちっちゃいもんラブラブ Kenちゃまの半分位だねニコニコ

お洋服も沢山選べて良いね合格

くるみちゃん、2歳のお誕生日ケーキ おめでとう~~クラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さ~~今月は、まだいますよん音譜


お次は~~茨城支部長を務める、そらくん~~クラッカー


2009年1月22日生まれ 今年で5歳になります~~クラッカー





お布団に潜り込んだり~~






ストーブの番人をしてますよ~クラッカー




ブログを拝見するに、と~ても大人しそうな黒柴ちゃんですね~音譜

少々アレルギーがある様子しょぼん  なんでアレルギーって出てくるのかしらね!?

これからも、アレルギーに負けずねーたんと仲良く暮らしてね~合格

そらくん、5歳のお誕生日おめでとう~おめでとう クラッカー右から




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今月は大勢ですね~~さ~~今月最後のお誕生日わんこちゃんは~~はてなマーク


先月SB連合会へ入会したばかりビックリマーク 北海道支部次長に就任した黒柴の陸く~んクラッカー



目 痔(辞)令書を授与されていますクラッカー  おりこうさんだ~~合格



陸くんは、3匹のシーズーちゃん達と仲良く暮らしていますよy’s

中でも一番の甘えん坊なんだって~叫び

先月のレオくんのお誕生日には、フライングをしてケーキをガブリビックリマーク



大柄の陸くん(17キロビックリマーク) 初めは大きくてみんなに怖がられてたみたいだけど、

ドッグランやドッグカフェへ出かけ、だんだん馴染めるようになり今や


オフ会にも参加して北海道ワンコちゃんたちと交流を深めているようです音譜




陸くん、、、、、17キロ、 お隣のワンコちゃんも15キロビックリマーク

みんな可愛いな~~ラブラブ

北海道支部のトキちゃんや、ゆきちゃんにはご対面してるのかな~?

でも同じ北海道と言っても広いからね、、、、

陸く~~んビックリマークこれからも、シーズーちゃん達と仲良く、元気で寒い北海道の冬を乗り切ってねビックリマーク

7歳のお誕生日おめでとう~~ケーキ



今月は、大勢でしたね~ビックリマーク 長~くなりましたが最後までお付き合い下さりありがとうございますクラッカー


また来月を、お楽しみね~ニコニコ