追加!SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございますラブラブ


今日は、1日ではありませんがSB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪です音譜


11月より新たにSB連合会のお仲間になった小梅ちゃん&小豆ちゃんドキドキ


シバージョ部会の埼玉支所長&副支所長を務めま~~すクラッカー (食の相談員も兼ねてますビックリマーク


柴犬kenちゃま日記


今日は、このまったりとしている小梅ちゃんのご紹介クラッカー 




柴犬kenちゃま日記

今日、23日で5歳になりますよ~~ケーキ


小梅ちゃんにっこり♡  お誕生日おめでとう~~~祝パチパチ



柴犬kenちゃま日記

小梅ちゃんは、小豆ちゃんと共にママさんが運営しているお店Dog-Fight  の看板犬でございますよ~クラッカー


小豆ちゃんと共に試食係を担当しています合格


小梅ちゃんも夏になると毛が抜けて可愛そうな感じになるようですが、ママさんの手作り美味しいご飯で、


ひどくなる事もなく、元気に過ごしているようですクラッカー人が大好きで、ボールを自ら持って来て投げてビックリマーク


アピール上手な面もあるようですニコニコ  食べ物は、栗やみかんなどが好き栗 みかん 冬は、こたつの番人


になっているようですこたつ


手作りご飯に挑戦中のKenママですが、なかなか毎日は出来ず叫び  カリカリフード(アミノペプチド フォ


ーミュラ)のお世話になる事が多いのですが、、、、、


小梅ちゃん&小豆ちゃんママさんの作るご飯を頂いた時のKenちゃまの喜びようったら 、、、ショック!半端なか


ったな~~しばらくカリカリ食べてくれませんでしたガーン


そんな美味しいご飯が作れるようにKenママも頑張りたいと思いますクラッカー


頼もしいメンバー加入でSB連合会も安泰ですね合格


Kenママは、早速Dog-FightさんでKenちゃまのおせち頼んじゃいました~~クラッカー


人間用のおせちは、どうしようかと思案中ですが婆ちゃん婆ちゃんに「健ちゃんのおせちだって~~ショック! 私も健


ちゃんになりた~いビックリマーク」と言われているKenママなのでした~~ショック!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝のKenちゃま音譜




柴犬kenちゃま日記
(威嚇中~~しょぼん



やてくれました叫び


残飯の入った袋を流し台から引きずり降ろし、魚の骨など食べちゃった~~ガーン


お腹壊しても知らんぞ~~パンチ!



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪