昨年の、、、、& 今朝のkenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨年のアドベントカレンダーを簡単にまとめてみた音譜




柴犬kenちゃま日記
(見づらくてすみませんガーン なにぶんPC操作がもう一息なもので、、、、)




去年は初めての試みで、どうなることかと思いましたがご協力してくださった皆さんのお陰で無事にやり遂


げる事ができましたクラッカー


こうして見てみると、あら~~可愛いわ~~ラブラブ  もう一年経っちゃったのね~~と思います叫び


今年のトップバッターは、誰にしようかな~~はてなマーク と、ここの所ニヤニヤしながら思案中で~~すニコニコ


まだまだお写真募集中ですよ~~クラッカー


kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp まで、可愛いワンコちゃんのベストショット音譜どしどしご応募くださいね~クラッカー







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、、、、、今朝のKenちゃまラブラブ



柴犬kenちゃま日記


ゴミ箱から、豆乳のパックを見つけ出しバリバリにしておりますよ~~叫び



そして、、、、今はといいますと、、、、、、



柴犬kenちゃま日記

日が当たる所で、スヤスヤと寝入っておりますぐぅぐぅ



寒くなると、日向が良いようですニコニコ   きみは正直だね~~ラブラブ



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪