きゃ~~感激でございます~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~~音譜


ここの所、アドベントカレンダー2013の応募写真が送られてきて毎日ニヤニヤしながら嬉しく思っている


Kenママニコニコ


去年、思いつきで始めたこの企画、、、、今年は、Kenママの予想よりも多くの方が参加して下るので嬉し


い~~~~クラッカー


まだまだ募集中ですので、応募がまだの方、、、そこのあなたビックリマークですよ!!  ←脅迫かショック!


たくさんのご応募お待ちしておりま~~す合格


応募は、kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までクラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨夜、帰宅すると、、、、、婆ちゃん婆ちゃんが「ほいビックリマーク 健ちゃんに郵便が来たよ!!」  と、、、、、


は~~~!?  Kenちゃま宛てに郵便が来るか~~~と見てみると、、、、目




柴犬kenちゃま日記
(写真撮る前に ↑破ってしまったKenママガーン


な、なんと~~~~叫び  Kenママ姉のママ友(ドイツ在住 クルーズママ)さんから、Kenちゃま


に、、、、、、、、荷物が~~~キタ~~~~クラッカー


早速開けてみると、、、、、


↓ Kenちゃま、包紙をビリビリにして遊んでしまった~~叫び


柴犬kenちゃま日記


中身はというと~~~!?



こちら~~~~~↓
柴犬kenちゃま日記


ドイツのクルーズママさんから、Kenちゃまにアドベントカレンダーが届きました~~クラッカー


きゃ~~~~アップ Kenママ感激でございます~~クラッカー


ワンコ大国ドイツでは、ワンコ用アドベントカレンダーも色々あるようですビックリマーク


12月1日から25日まで、毎日楽しめるワンコ用のおやつが入ったアドベントカレンダー合格



柴犬kenちゃま日記

中には、色々なおやつが入っているようで、ちゃんと何を使って作っているか明記されていますビックリマーク


ワンコ大国ドイツならではですね~合格  ドイツでは、ワンコも税金を納めているんですよ~ショック!


クルーズママさんラブラブ  本当にありがとうございました~~クラッカー


これはリアルアドベントカレンダーとして、「ブログでアドベントカレンダー2013」に使わせてもらいます音譜



みなさんも、12月1日からの「ブログでアドベント013」をお楽しみに~~アップ



※クルーズママさ~~ん、今年も参加して頂けると嬉しいで~す!綺麗なドイツのクリスマスレポートお待ちしておりま~すビックリマーク




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪