ハイエナ柴、、、健太!&大募集中~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜のKenちゃましば犬ノーマル



柴犬kenちゃま日記


まぁ~~可愛いことラブラブ



そして今朝のKenちゃましば犬ノーマル



柴犬kenちゃま日記
(パンを狙うKenちゃまビックリマーク



最近、朝食時には皆の仲間に入り、おこぼれを貰っているKenちゃま犬?


まるで、、、、、ハイエナでございます叫び


体調を崩していた婆ちゃん婆ちゃん  今朝から復活し、はりきってkenちゃまに小魚を進呈しておりますショック!


ハイエナ柴、、、、だんだんエスカレートしてますガーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「ブログでアドベントカレンダー2013」  

参加して頂けるワンコちゃん大募集してます~!!


12月1日から25日のクリスマスまで毎日カレンダー式にワンコちゃんを紹介します音譜


昨年のカレンダー→☆   12月1日から25日まで毎日更新しますビックリマーク


去年は、コスプレあり海外応募もあり、、、なかなか楽しいカレンダーとなりましたクラッカー


早々に応募して下さる方々のお陰で、何とかスタートできそうです音譜


応募希望なんだけど20日に間に合わない~~どうしよう~~!との連絡


が来ましたので、締め切りを20日としていましたが延長いたします~!


って言うか随時募集に致しますよ~クラッカー


Kenちゃまも撮影頑張っておりますが、、、、、、


こんな感じで↓



柴犬kenちゃま日記
(表情がカタッ叫び



なかなかベストショットは難しいですね~ショック!


みなさんも是非ビックリマーク  ご参加くださいねクラッカー


宛先は、、、、kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までどうぞ!!



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪