Kenちゃまの病状報告 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今朝も新ハーネスでご機嫌にお散歩するKenちゃまニコニコ



柴犬kenちゃま日記


SB連合会、北海道支部長のトキちゃんとおソロのハーネスだった~音譜  なんか嬉しい合格







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さて、病院 病院 通いが続いているkenちゃまですが、水曜日の診察で、、、、、、


膿皮症がイマイチよくならないので、皮膚を採取して検査してみた。


ダニとかが皮膚に寄生していないか調べましたが、いないらしいヨカッタ


インターフェロン治療も、あまり効果は無くブルー  一進一退の状態しょぼん



柴犬kenちゃま日記


食物アレルギーでもなく、菌感染でもなく、ノミダニでもないあせる


膿皮症が治らない~~叫び


まさに原因不明のアトピー性アレルギーに違いないようです汗


いつも飲んでいる薬に、新たに飲ませることにしたカプセル(赤いカプセル)



柴犬kenちゃま日記
(オレンジは抗生物質、白っぽい粒はステロイド、赤いカプセルが不飽和脂肪酸(オメガオイル)


皮膚を内面から丈夫にして膿皮症にならない様にということで、不飽和脂肪酸(オメガオイル)をプラスビックリマーク



Kenママもネットで取り寄せ、エサにかけていたが病院で処方された物の方がよさそうなので、切り替える


事にしました。


Kenママ思うに、やはり口から入れる物の方が効く気がするので(食べ物は大事ビックリマーク)しばらく与えてみよう


と思います。


先生も、「色々やり方はあるけれど、一つずつ試していくしかないね。」と言う事でやってみる事に!!


先生のみているワンコでも、何をやってもダメで不飽和脂肪酸(オメガオイル)を最後にやってみたら、驚く


ほど良くなった子がいるから、、、、と言う事でした。



早く良くなれ~~~クラッカー


柴犬kenちゃま日記

脱走癖のあるKenちゃまあせる  今日はハーネスをつけて繋いでみますビックリマーク


結果はいかに!!




↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪