おNEW!&どうしようかね~~(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日、宅急便クロネコ が届いた音譜


何かと言うと~~目




柴犬kenちゃま日記


先日、天使になってしまった汗 親分のショップ「LUDOG」 で購入したハーネス クラッカー




柴犬kenちゃま日記



親分~~~どうでしょうか~~!?  似合うかな~~ニコニコ



軽く食い込み気味!?  ちょっとパッツン気味ですが、緩いと抜けちゃうので良しとしましょう合格



毎日のお散歩が楽しくなりそう~~クラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そしてお散歩終了後、2階にKenちゃまを置き1階で朝食の準備をしていると、、、、、、目


カタンと微かな音が聞こえたかと思いきや、、、、、ガーン



下りて来てるし叫び   いとも簡単に扉を開け1階へ下りてきたKenちゃまガーン



柴犬kenちゃま日記



どうしたものかね~~ショック!




ちゃんとお座りし、おねだりポーズをしたり、、、、



柴犬kenちゃま日記



挙句の果てに、寛ぐ始末ショック!




柴犬kenちゃま日記


婆ちゃん婆ちゃん 困ったね~と言いつつ「健ちゃん、ちょっとならご飯食べれるよね~」とか言って米粒あげて


るし叫び  



婆ちゃんが家に居る時は良いが、なんとか対策を練らねば~~あせる


どうすべか~~ガーン




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪