スッキリお部屋で大ハッスル~♪(動画あり♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

水曜日に模様替えをしたKenちゃまルームクラッカー
、、、、、、がしかし叫びお気に召さなかったkenちゃまは、部屋の入室拒否ビックリマーク

しょうがないので、滑り止めにと置いたジュウタンマット(裏返した物)を撤去!!




$柴犬kenちゃま日記

かなりイヤだったらしいガーン


黒い物体の無くなったお部屋は、スッキリビックリマーク

早速ぬいぐるみで遊び始めるKenちゃまクラッカー

$柴犬kenちゃま日記


動画も撮ってみました音譜






只フローリングが滑るので、気を付けないと足腰を痛めそうガーン

ケチってないで、滑らないマット買えよパンチ!ってか~~

しょうがない、、、、、ホームセンター行くか、、、、、また諭吉が飛んで行く~ガーン