模様替え&シャンプーしたよ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

Kenちゃま、、、昨日は朝からゲージの中パンチ!



柴犬kenちゃま日記


それはねニコニコ  kenママ姉が来るから~~クラッカー


犬が恐いKenママ姉叫び  しかしカユカユで酷い目にあっているkenちゃまの為に、Kenちゃまに悪いとさ


れるカーペットや布ソファーを撤去しに来てくれたのです~~クラッカー(ありがとう~助かったわ~ビックリマーク )





柴犬kenちゃま日記


その様子は、Kenママ姉ブログでビックリマーク  →☆ 、、、、、、どうなんだろうね~~むっ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、作業終了でKenママ姉が帰った後は、、、、、、


シャンプータイム~~クラッカー


まずは、シャワーで体全体を濡らし、、、、、



柴犬kenちゃま日記


1液を付けて2~3分ビックリマーク 



柴犬kenちゃま日記


液が浸透するのを待ちますクラッカー




柴犬kenちゃま日記



軽く流した後は、、、、、沐浴タイム~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


相変わらず初めは大暴れするものの、少しすると諦めじっと沐浴しますビックリマーク  偉いぞ音譜



軽くタオルドライして、後は自分で~~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記


大きなタオルケットでセルフドライクラッカー



あっという間に休日が終わってしまうKenママなのでした~~ガーン




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今朝のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記


Kenママの部屋で寛ぐKenちゃまラブラブ



Kenママ姉~~ビックリマーク  Kenちゃまは、黒くなった床がイヤらしい~~ガーン


柴犬kenちゃま日記
(Kenママ姉撮影)



模様替えした自分の部屋には、入らなくなっちゃった~~叫び


やはり、、、これも撤去かガーン



今日は、別荘病院 の日ですクラッカー   行って来ま~すDASH!



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪