☆追加~!今月のお誕生日ワンコ♪☆ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さてビックリマーク Kenママ企画、毎月1日にお送りしています「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪」ですが、


今回、新入会したメンバーで栃木支部をファミリーで勤めます3ワンコちゃんの一匹音譜  ムーミンちゃん


が本日6月30日お誕生日なので、特別にご紹介で~~すクラッカー


ムーミンちゃん  2010年6月30日生まれブーケ1


柴犬kenちゃま日記



なんて可愛い3匹ちゃんなんでしょうね~~ラブラブ


こんな子達が家に居たら毎日楽しくていいだろうな~~羨ましい~~ビックリマーク


Kenママ的には、秋田犬のアレックスくんがラブ恋の矢 だわ~~ドキドキ


今は、Kenちゃま(柴)がいますがKenママは子供の頃は秋田犬(チロラブラブ )を飼っていたので、妙に愛着


が、、、、クラッカー


SB連合会もだんだん広範囲のお仲間が出来てすっご~~いクラッカー


47都道府県制覇も夢じゃないぞ~~!!


ムーミンちゃん音譜 3歳のお誕生日おめでとう~~クラッカー パチパチ


これからも3ワンコ仲良くね~~合格


         

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..  お知らせで~~す!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,



Kenママ企画「今月のお誕生日ワンコ♪」では、参加して下さるワンコちゃんを大募集していますビックリマーク


SB連合会員はもちろんですが、会員じゃなくても特別枠を設けてみんなでお誕生日をお祝しましょう~


というものですクラッカー


たまたまKenママブログに遊びに来てくれた方でも大歓迎でございますよ~~アップ


もちろん柴ちゃん以外の犬種でもOKです音譜  ワンコ以外、、、、カメさんラブラブとかでもOKよんチョキ


是非うちの子もみんなでお祝いして~クラッカー という方おられましたらkyoshiba_kenta@yahoo.co.jp  までお願


いします音譜


ブログをやっている方は、ブログアドレス(ブログやって無い方でも大歓迎)と生まれた年月日、お気に入り


のお写真&簡単なエピソード等お送りくださいね~ビックリマーク


ご応募お待ちしております~~!!


さて明日の「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪」は~~いよいよあの御方の登場ですクラッカー


みなさんお楽しみに~~音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今朝のKenちゃましば犬ノーマル



柴犬kenちゃま日記

今日も元気いっぱいです合格


みなさん良い休日を~~音譜



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪