新しいおもちゃ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは、今朝のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記

カユカユもだいぶ良くなり、もう一息で治るぞ~~音譜



さて昨夜我が家に荷物が届いたプレゼント


例によってKenママがポチっとした商品ポチっと



柴犬kenちゃま日記

破壊王のKenちゃま、、、、、以前愛用していた木のおもちゃがボロボロになってしまったショック!


どの位ボロボロかというと、、、、、↓



柴犬kenちゃま日記

全体の三分の一は、噛んで食べてしまっただろうか、、、、ガーン


そこで今回は、ラージサイズ(L)を購入クラッカー  噛んでも天然素材の梨の木だから、大丈夫ビックリマーク


さ~~思いっきり遊んでね~~音譜



柴犬kenちゃま日記

今回は、大きいのでかなり苦戦している様子えっ


今朝、確認してみると、、、、、、


柴犬kenちゃま日記


昨夜だいぶ頑張っていたようですが、、、、、、、


これなら、そうとう長く遊べるかな~~ニコニコ  


フェッチを噛んで、ママを噛むのは止めてね~~ビックリマーク



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪