エントリーしました♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今年もエントリーしましたよ~~~クラッカー  365日カレンダー音譜



柴犬kenちゃま日記
(画像が見にくくてごめんなさい)


昨日からエントリーが始まりましたビックリマークもうかなり埋まってる~~!!


今年で3回目のエントリー音譜  お誕生日が空いてて良かった~~ニコニコ


来年も一年間楽しめそう~~クラッカー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、今朝のKenちゃましば犬ノーマル





柴犬kenちゃま日記


朝から、婆ちゃんの畑で収穫された取れたて新鮮きゅうり きゅうり を、バリバリ食べて~~クラッカー



整頓してあった棚から、おもちゃを抜き取り~~~叫び




柴犬kenちゃま日記




ガーコちゃんをガブリショック!



柴犬kenちゃま日記


そして~~~お次は~~~~叫び  



カメ吉くんと遊んでたと思いきやショック!




柴犬kenちゃま日記

カメ吉くん、緊急手術決定です~~叫び


Kenちゃま~~~元気なのは嬉しいけれど、、、、、破壊活動は、、、、お手柔らかにお願いしますビックリマークあせる




↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪