新鮮やさい♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

最近、婆ちゃんの畑で毎日のように収穫されるきゅうり きゅうり&いんげん インゲン


なので、、、、、酵素補給と言う事で~~Kenちゃまにも食べて頂こう~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記


まずは~~大好きなきゅうり~~音譜



柴犬kenちゃま日記


そして~~初めて食べるいんげん~~クラッカー 、、、、どうかな~~~



柴犬kenちゃま日記



食べられるかな~~~!?




柴犬kenちゃま日記


よっしゃ~~好きらしい~~アップ




柴犬kenちゃま日記



食べすぎは良くないので、これから毎日少しずつね~~音譜



酵素補給で元気が出たのか、、、、、、自分の部屋からカメ吉を持って来て~~~



柴犬kenちゃま日記


ママの前で大暴れ~~~アップ



柴犬kenちゃま日記


お~~お~~ニコニコ 朝から元気でなによりです合格


カユカユも段々良くなってきてま~~すクラッカー




↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪