みなさん♪ありがとうございます~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のKenちゃまの誕生日ケーキ  たくさんのお祝いコメントありがとうございました~音譜


みなさん、お会いした事はありませんがブログを通してお近づきになれてとっても幸せでございます~ラブラブ


これからもKenちゃま&Kenママと仲良くしてくださいませね~~!!


そして~~~Kenママがめぐめぐさんに無理を言って描いてもらったKenちゃまですクラッカー


めぐめぐさん作  

  

6歳のKenちゃま音譜



柴犬kenちゃま日記
急なお願いだったのに、快く引き受けて下さり感謝感謝でございます~~!!


ありがとうございました~~合格


そして~~~少し前になりますが、Kenママの愛読ブログ「るーの日記」 のるーさんが先ごろオープンした


ショップ「LUDOG] で購入したKenちゃま6歳記念のお品クラッカー




柴犬kenちゃま日記


Kenちゃまの写真のガラスプレートクラッカー (Kenちゃまの写真を送って作って頂きました)


飾り物が好きなKenママのお気に入りの一品になりました~~音譜


るーさん、素敵なお品ありがとうございました~合格  





オフ会やイベント事など仕事があり、なかなか参加できないKenママ&Kenちゃましょぼん


でもブログを通し皆さんと知り合う事が出来て、Kenママとっても嬉しいです~~アップ


これからも、みなさん仲良くして下さいね~よろしく






それでは、最後にKenちゃまより一言ビックリマーク




柴犬kenちゃま日記


これからも、よろしくお願いいたします~~クラッカー



↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪