ムフフ♪&姉妹でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜の事です音譜


ムフフッラブラブ  良い物が届きましたよ~~~クラッカー




柴犬kenちゃま日記


Kenママ愛読ブログ「るーの日記」 のるーさんが、ショップ「LUDOG」 をオープンアップ


親分のファンとしては、是非とも記念に何か買わねばビックリマーク という事でお願いした商品!!


さ~~何でしょう~~!?、、、、、、それは後日の更新でニコニコ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさてkenママ、今日はお休み~~音譜  久しぶりにKenママ姉と名古屋へお出かけしましたよ~DASH!


4月から姪っ子結衣ちゃんが、大学入学で名古屋で一人暮らしスタートクラッカー


イマドキの大学生がどんな暮らしをしているか、見に行っちゃいました~~DASH!


ひゃ~~目ちょっと~~良い暮らししてるじゃ~~ん合格


学生マンションで一部屋しかありませんが、トイレとお風呂は別になってるしコンパクトなキッチンはあるし


新しくてセキュリティー面もしっかりしてるビックリマーク


近くには、商店街があり、激安スーパーや薬局それこそ何でも商店街に行けば買えるし安いビックリマーク


徒歩圏内にデパートもあるビックリマーク  やっだ~~すごい便利~~!!


Kenママも一人暮らしした~~いアップ 


kenママ姉が大学生だった頃とは大違いだ~~ショック! Kenママ高校生の時に姉の所へ遊びに行って、ボロ


ボロの学生寮にビックリショック!  そりゃ~~30年近く前と比べちゃいけないけど、


今の子たちは、幸せね~~ビックリマーク 大学生万歳だ~~アップ


結衣ちゃ~ん音譜 大学生活満喫してね~~クラッカー



結衣ちゃんの生活ぶりも見れたという事で、Kenママ姉妹は、結衣ちゃんと別れお買い物へGODASH!


さ~~買い物するぞ~~と張り切っていたのですが、、、、、


洋服もね~~最近ファッションが変わらないし、何処を見てもや~~ん素敵ラブラブ と一目ぼれするものが


見つからないガーン


微妙なお年頃のせいか、若い子の店はサイズ的に合わない、ミセスショップだとサイズは良いのだが、


ときめく物がないしょぼん


結局何も買わず、、、、疲れ果てランチへGODASH!


名古屋、豊橋間のお得キップ(新幹線利用で高島屋の¥1000分の商品券付き)で行ったので、ランチは


高島屋上のKIHACHIへナイフとフォーク


なんかいつも同じ所に行ってしまう、、、けど値段のわりにちょっと変わった物が食べられるから好き合格




今日のお料理は~~前菜から~~




柴犬kenちゃま日記


タコとお野菜、生ハムも塩辛くなく美味クラッカー



スープは、新玉ねぎとハマグリのクリームスープ合格 パスタは、アサリとポテトのバジルソース合格



柴犬kenちゃま日記

2人でいくと、違う物をチョイスし少しもらって味見します音譜 姉妹&オバさんならではの大胆行動クラッカー



メインは、子牛ヒレ肉のから揚げみたいな料理ビックリマーク 



柴犬kenちゃま日記

お野菜もたっぷり取れて、お肉が柔らかくて美味~~クラッカー



デザートは~~デザート  フルーツにマスカルポーネクリームチーズ合格



柴犬kenちゃま日記


これまた美味ビックリマーク ダイエットエクササイズ始めたのに、、、、食べてちゃダメの~~~パンチ!


結局、食べる事しか楽しみがなくなってくるお年頃なのね~~ガーン 痩せるわけ無いっちゅうのパンチ!メラメラ



そして、、、、Kenちゃまの今日のお土産は~~~



柴犬kenちゃま日記


ガブガブ噛んで、歯がキレイビックリマーク のヘチマさんよ~~クラッカー


思う存分ガブガブしてね~~クラッカー


さ~~コアリズムやるか~~ビックリマーク  頑張るよ~~アップ



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪