久々に、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今朝は、大きな地震がありましたね~ガーン


Kenちゃま宅地方は、ほとんど揺れも感じずホッ。


関西地区の皆さま大丈夫でしょうか~~!?  お気を付けくださいね。


さてさて今朝のKenちゃまですが、、、、、



柴犬kenちゃま日記



ちょっと不満げな顔をしておりますが、、、、、むっ


そうですビックリマーク  いつもは、2階のフロアは自由にしているKenちゃま音譜


今日は、久々に繋いでみた!!


引っ越して来た時は繋いでいたのですが、だんだん自由になり、、、、、最近は繋いだ事がなかったビックリマーク



よって、、、、久々に繋がれたKenちゃまは、、、、、、



柴犬kenちゃま日記

かなり不満らしく、吠えまくりむかっ


ギャンギャンうるさいので、、、、自由にしてあげましたとさっ!!ショック!



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪