伸びて来た~~♪&お誕生日おめでとう~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

茎が伸びていないチューリップチューリップ赤  伸びてきました~~~アップ



柴犬kenちゃま日記

気候がおかしいのか、球根がおかしいのか分りませんが、Kenママがお花の中で一番好きなチューリッ


プの見頃がもうすぐですクラッカー



楽しみ~~~!!  Kenちゃまも元気復活で~~すチョキ


そして、、、今日お誕生日のKenママ弟くん&姪っ子結衣ちゃんビックリマーク お誕生日おめでとう~~~クラッカー


今年一年が良い年でありますように~~アップ



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪