解禁~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

Kenちゃまの心配事が解決し、ホッとしているKenママニコニコ


読者様には、ご心配をおかけしてしまって、、、、、ご心配ありがとうございましたビックリマーク


Kenちゃま、元気復活中です~~合格


飲ませるお薬も、、、、、、



柴犬kenちゃま日記


お子様クラスのシロップです音譜


何となく騙されて、、、、



柴犬kenちゃま日記


良いのよ~~気にしないで~~ニコニコ  シロップは疑いもなく簡単に飲んでくれます音譜



そして~~~解禁で~~すクラッカー  




柴犬kenちゃま日記

前みたいに沢山はあげないけど~~~お気持ちだけね~~クラッカー


おやつ無しは、、、、ストレスだよね~~ダウン  よって今日からは、少しだけど、、、おやつ解禁ですビックリマーク



↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪