やった~♪合格です! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、姪っ子結衣ちゃんの受験発表の日でした~クラッカー

結果は、、、、、無事に合格合格クラッカー

kenちゃまも祝福ですよ~~しっぽフリフリ



柴犬kenちゃま日記

(開くん撮影♪  上手に撮れてます音譜

昨日まで「やっぱダメかも~」と心配し、ため息ばかりついていましたが今日は良い笑顔です音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


開くんの今日の一枚



柴犬kenちゃま日記

暗くて分かりにくいですが、、、うんPタイムを激写しましたよ~~。



受験の合否がはっきりしたので、明日からは楽しいお散歩が出来そうです~音譜




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪