夜のお散歩♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、開くんがカメラマンですよ~合格


まずは、、、、お散歩へ出かける為のハーネス装着ドンッ 例によって大格闘~~ガーン



柴犬kenちゃま日記

なんで嫌がるのかな~~はてなマーク装着しちゃえば全然良い子なのにな~~ショック!


元気に歩き始め、草むらでうんPポーズをナイスショットビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

そして、、、、スッキリした後は、、、、ちょっとイタズラ叫び


ご近所の玄関先に干してあった長靴を、、、、



柴犬kenちゃま日記

お持ち帰りしそうだったので、丁重に定位置に戻しておきました~~目


姪っ子結衣ちゃんと、甥っ子開くんが帰国してからのお散歩はkenちゃまも楽しそうです音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



開くん、、、、、なぜかkenちゃまの後頭部のアップ写真を何枚も撮ってました~~(なんでじゃ~~ショック!



柴犬kenちゃま日記

お尻のアップの次は後頭部のアップ、、、、、、アップ写しマニアの開くんでした~~叫び




柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします~♡