夜のお散歩&お手!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは音譜

今日は、新しいハーネスを購入クラッカー夜のお散歩で装着です合格

このハーネスは、以前より愛用している物でお気に入りの品ですニコニコ

首輪だと、やはりり引っ張るので喉が潰れちゃいそうで心配なので、ハーネスにしました(心配性な物で、、、)


装着にkenちゃまに嫌がられ、大格闘の末装着完了ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

今日も元気にお散歩へお出かけですDASH!(もちろん開くんも一緒です合格


お散歩終了後、開くんまたまた「お手ビックリマーク」の練習です、昨日よりも近くで上手に出来ましたよ~~クラッカー



柴犬kenちゃま日記

※ハーネスが食い込んでいるような、、、、叫び首輪もか~~ガーン


開くん、日に日にkenちゃまと仲良しになってますニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


開くんの今日の一枚ビックリマーク(開くん撮影)



柴犬kenちゃま日記

kenちゃま、可愛く取れましたよ~~ラブラブ



kenママ編集長が、開くんの撮った写真をチェックしたら、、、

開くん、なぜかkenちゃまのお尻の写真を何枚も撮ってました~~(お尻マニアか~叫び



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪