結衣ちゃんガンバ!&開くん大進歩!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

こんばんは音譜

結衣ちゃんの受験が近づいて、勉強も追い込みですメラメラkenちゃまも影ながら応援してるよ~~頑張れ~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記

結衣ちゃんは勉強が忙しいので、開くんと二人で夜のお散歩へ出かけましたよ~~クラッカー


今日は、開くんがカメラマンを務めました合格


まずは、、、
柴犬kenちゃま日記

開くん、kenちゃまのお尻の写真を一生懸命撮ってました~カメラ ←なんでじゃ??


夜のお散歩コースは、工事中汗kenちゃま怖いくせに、つい忘れて工事現場へ、、、、、



柴犬kenちゃま日記

怖くてどうしても通れませんガーン

例によってUターンです。(kenちゃま~いい加減覚えようよ~by kenママ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、だんだんkenちゃまとうち解けてきた開くんにひひ

お姉ちゃんの結衣ちゃんが「お手」をしている 姿を見て、「自分も出来たら良いな~」と思っていたらしく、今日のお散歩で、「おばちゃん、お手してみるビックリマーク」と一言ひらめき電球


早速カメラマン交代で、「お手」にチャレンジ!!


初めは、怖々でしたが、、、、



柴犬kenちゃま日記

開くん~~クラッカー出来るじゃないの~~おばちゃん感激だわ~~合格kenちゃまもお手してエライど~~しっぽフリフリ

開くん大進歩です音譜ワンコは怖くないよ~~ニコニコ



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪