すごい記憶力! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜

今朝のお散歩の事です。スタートするなり、一目散に駆け出すkenちゃまDASH!



柴犬kenちゃま日記

いつも寝ぼけ気味のkenママは、何故今日は、こんなに急いで走るんだ~~はてなマーク

と、引っ張られるまま着いて行くと、、、、そこは、、、、、ひらめき電球


昨日のお散歩で、焼きしゃけが落ちていた場所ビックリマーク(なぜが、色んな物が落ちている田舎道ショック!

たぶんコンビニ弁当に入っていた物だと思われるのですが、、(みなさ~ん、ちゃんとゴミ箱に捨てましょう~)



柴犬kenちゃま日記

kenちゃま、必死で焼きしゃけさんを探しています目

昨日のうちに、鳥さんが野良猫さんに食べられたと思われるのですが、、、、

落ちている物を食べて、お腹でも壊したら大変ビックリマークと昨日は、kenちゃまを引きずって焼きしゃけさんと引き離して無理やり帰ったので、どうにも心残りだったkenちゃまは今朝も確認の為にこの場所へ向かったみたいです叫び


昨日の事、ちゃんと覚えてて同じ場所へ一目散に向かうkenちゃましっぽフリフリ凄い記憶力だわ~~ショック!

昨日の事など、なかなか思い出せないアラフォーのkenママはkenちゃまに脱帽叫び

おそれいりました~~~ショック!


焼きしゃけさんが、跡形もなく無くなっていて気を落としトボトボ歩くkenちゃまを見て可哀そうになったママは、、、

例の魔法の言葉でkenちゃまを元気にしましたよ~~音譜  お・や・つ・~~~ラブラブ


その言葉を聞いたkenちゃま、落ち込んでいた事などすっかり忘れた表情で、、、、



柴犬kenちゃま日記

満面の笑みになってました~~ドキドキ合格



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪