久々のプリケツ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜今日は、それほど寒くなく朝のお散歩も快適でした~合格


最近、モグラさんも冬眠中なのか気配が感じられずkenちゃまのプリケツもしばらく見ていなかったkenママ。

今朝は、久しぶりにモグラさんの気配を感じたのか畑の一か所に釘付けです目



柴犬kenちゃま日記

見事なプリケツを見せてくれました~~ビックリマーク(愛らしいど~~ラブラブ

夢中になっているkenちゃまを激写しようとカメラを手に持ち近づこうとすると、、、、



柴犬kenちゃま日記

自分の世界を邪魔されたくないkenちゃまは、近づいて写真を撮ろうとするママに威嚇攻撃メラメラプンプン

この後ママは、履いていたブーツをkenちゃまに噛まれました~ガーン(そこまで威嚇しなくてもいいじゃ~んしょぼん


でも、ママのブーツは多少噛まれても痛くないような頑丈なブーツだから大丈夫ビックリマークkenちゃまの行動を踏まえて、ちゃんと計算してますよ~~べーっだ!


いつまで経っても穴掘りをやめないkenちゃま、、、ガーン  またまた魔法の一言~~「おやつ~~音譜



柴犬kenちゃま日記

この一言ひらめき電球抜群の効き目クラッカー

あんなに一生懸命ホリホリしていたのに、動きがピタッととまり駆け寄って来て、、、この眼差し、、、

いまいち写真では分かりませんが、顔中泥だらけ叫び


この後、おやつで釣って家までたどり着いたkenちゃま&ママ(ふぅ~疲れたわ~)


おやつに釣られながらでも早めに帰宅してくれたkenちゃまに、ご褒美の干し芋さんを上げました合格



柴犬kenちゃま日記

例によってゲージ内に持ち込み誰にも邪魔されないように、食べてました~~音譜


誰も取らないからゆっくり味わって食べてね~ラブラブ



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします~♪