大好物♥ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございますラブラブ

今朝も寒かったですね~~。また水筒のお水が凍ってました~~ショック!


寒さも何のその雪の結晶のkenちゃましっぽフリフリお散歩終了後は、、、、、お楽しみのあれです!



柴犬kenちゃま日記

先日、職場のお客さんに頂いた干し芋さんドキドキ

kenちゃまの大好物です!!


冬になると、おばあちゃんが作業場で仕事をする時にストーブで焼いてくれるさつま芋音譜

やさしいおばあちゃんは、kenちゃまの分まで焼き芋を焼いてくれますクラッカー

すっかり焼き芋のトリコになったkenちゃまは、さつま芋が大好物音譜


干し芋を見るなり目が釘付け目


この後、ママに飛びつき干し芋さんをママの手から奪い取り、誰にも取られないようにゲージ内に持ち込んでました~~叫び


誰も取り上げたりしないよ~~ビックリマーク



柴犬kenちゃま日記
↑ポチっとお願いします♪