サングラス | KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

KEN asano FUJIKAWA ブログ - K's Lumber Room

日常の他愛も無い話題を中心に、たまに楽曲制作やレコーディングなど仕事っぽいことも書きます。

夜でもサングラスを付ける人の、心理とは?「コンプレックスを指摘されたくない」
「目は口ほどに物を言う」と言われています。人の気持ちが表れやすい部位なので、誰かの感情が気になる時、..........≪続きを読む≫



あー、いるね。

暗いライブハウスの中のなのにサングラスしてるバンドマンとかw

そういうヤツらを見る度に、てっきり日差しが眩しい野外フェスのステージか何かと勘違いしちゃってるのかと、心の底からお悔やみ申し上げてましたわwww

誤解してたワケですね。

ごめんなさい。



つか…

本当はカッコつけてるだけなんじゃないのぉ~?(・∀・)

だいたいそもそも、サングラスしてステージに立つとかお客様に失礼でしょうがっ!

僕はそんなことしたことありませんっ!



そう、だから楽屋に置いといたんです。

数年前に出演したとあるライブハウスの対バンライブでね。

自分たちの出番が終わって楽屋に戻ると、置いといた場所から消えてました。。。

おかしいなー…足が生えて歩いてっちゃったのかなー

んなワケないっ!

ほんとライブハウスに出入りしてるヤツらってロクでもないわー(`・ω・´)



気に入ってたんですよね…

シャネルなのにマークが小さめでさり気なく入っているデザインで、よーく見ないとそれだと判らない奥ゆかしさが好きだったんですが…

あ~あ、嫌なこと思い出したなー(´д`)






人気ブログランキングへ