皆さん(^o^)/~~

どうも~♪(^3^)/

モフ男です(*´・ω・`)b

どうも~🐇💕

丸吉です🐇

今日は!!!

以前のブログ記事



で紹介した

🐰グルーミング集毛器🐰
グルーミング集毛器
↓↓詳しくはこちら↓↓

そして今回は

素手でせずにちゃんとブラシを使います('ー ' *)
小動物にやさしいブラシ 
↓↓詳しくはこちら↓↓

これらを使ってもふもふファミリー5羽

みんな順番にグルーミングしたらどれだけ

毛が取れるのか?

スキンシップをかねてやってみたいと思います!❤

まずは、丸吉🐰

おでこを撫でられるのが大好きな丸吉は…

寝てしまいそうな顔(*ゝω・)ノ♥

次にもも🐰

毛並み綺麗だね!❤

長女、ココア

最近、1番毛の抜けるから時間かかりそうだね!🐰

次女、小雪❤

最近、少し穏やかになったね💦
前はグルーミング嫌いだったけどおとなしい♪


末っ子三女、マロン🐰

左下に見えちゃってるけどけっこう集まってるね!💦

さぁ!どれくらい集まったかな?(*^▽^*)

取り出してみた………
けっこう取れたねぇ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


うさぎの毛の状態を

パッと見はこまめにグルーミングしてるから

少ししか集まらないかな?

と思っていたのに驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

大量ですね!💦

5羽のグルーミングは正直ちょっと大変だけど
お手入れしてあげないと、うさぎさんが自分で飲み込んでしまって毛球症になるリスクが高くなるから、ならないためにもグルーミングは必須ですね!💦


🐰✨✨かわいいファミリーの元気な生活の為に
( ・∇・)✨✨🐰
+
❤スキンシップでさらに仲良く❤





今日使ったグッズ
👇👇👇
グルーミング集毛器
↓↓詳しくはこちら↓↓


小動物にやさしいブラシ 
↓↓詳しくはこちら↓↓








読者の皆さん

ホントに

毎日たくさんの訪問&いいね👍

ありがとうございます😃💕
 


ペタしてね
 




 
よかったら

モフモフ日記の

その他の記事もどうぞ♪(^^)/
↓↓↓









読者登録してね
↑ポチッとな🎵
 
 
いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)

これからも更新がんばりますので、あたたかく見守ってください‼️
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 


アメンバー募集中




👛安心してモフ男も使ってます👛
↓↓↓↓↓