皆さん✨こんばんは🌃✨

モフ男です(*´・ω・`)b


こんばんは🐇💕


小雪です🐇💕
今、仕事から帰りました‼️m(__)m💦✨


昨日買ったうさぎの集毛器を

さっそく使ってみたいと思います😃

更新遅く
なり
すいません  m(__)m💦


昨日のブログは👇
 
さっそく開けました‼️(*^ー^)ノ♪

中身はこんな感じです😃



本体     1個

説明書      2枚

毛をキャッチする布    5枚            

説明書は見にくいかも知れませんが、

こんな感じです💦

ちなみに…


持続使用時間  1時間

なんで、空気清浄機見たいにつけっぱなしは出来ません💦



USBとコンセント両方使用可能です😃👍




そして‼️

布をセットします😃 

見にくいですが

ストッパーがあります😃

そこに布を固定します😃👍

袋みたいな形状をしてます😃

装着完了( ゚Д゚)ゞ

毛の色的に
一番分かりやすいかなぁ?

10分経過⏰

中身をチェック👀
んっ🤔

ほとんど取れてない(^o^;)💦

まぁ、10分そこらでいっぱいとれたら

逆に怖いですね(・・;)(笑)


結果としては、

コミュニケーションを

とることをメインに考えれば

かなりいい👍✨

これからも5羽のうさぎ達

みんなにやってあげたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

と思いました‼️(*^ー^)ノ♪


いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪